Staff Blog

2021/02/25

車内の魅力。

まずは。

なんといってもこれ。

\ 大型液晶ディスプレイ /

真ん中に映し出されるマップの大きさは圧倒的。

地図が見やすいとストレスフリーですよね

タッチスライダーを導入したことで

ナビの操作だけでなく

オーディオのボリュームエアコンの調整

軽く触れるだけで操作可能。

デジタル表示とタッチ操作のドッキング。

これはまさに

ディスプレイが宝石箱やぁ~(´▽`)

・・最近、彦摩呂見ませんね(´・ω・)

はい。続きまして。

インテリアアンビエントライト

知ってます?

噛みそうな名前ですね。笑

なんとこれ・・

LEDの色をコントロールして

お好みの空間に車内を変えられるんです

しかも、選べるカラー10~30色!!

(グレードによって変わります)

その日の気分に合わせて

車内を素敵に演出できちゃう

ちなみに・・

私のパーソナルカラーは

オータムカラーです

・・どうでもいい。笑

続きまして。

これもすごいなぁって思う装備のひとつ。

フロント.jpg

\ ヘッドアップディスプレイ /

フロントガラスに走行情報が映ってるの!!

そんな機能、私の車にはないもんだから

この一言しかなかった。

かっちょいい(*'ω' *)

視線をそらさずに情報確認ができるなんて。

先進的。近代的。

はぁ。かっちょいい。(2回目w)

運転したいなぁ(*´Д`)

私、こう見えて(どう見える?笑)

運転するの好きなんです

友達と旅行に行くときも

運転全然苦にならないタイプ

はやく会いたいですね

今日は、車内の魅力ポイントについて

お伝えするブログでした

では・・

※ブログ内の写真は欧州仕様です。

一部日本仕様車と異なります。

ひがみん 業務

プロフィール →