Staff Blog

2020/02/09

本気のつぶやき。

2月風の冷たさ

毎朝打ちのめされているのは

どこのどいつだーい。

あたしだよ!!

寒いんだよ!フロントガラス凍ってるんだよ!!

うううううぅぅぅ。

ぽかぽか陽気、キボンヌ。←古い。

『新しいものがいいですよね』 とか言っときながら

全然アップデートできてない私。

アンティークと呼んでくれ笑

はい。ひがみんです

朝起きたら、まず暖房をつけます。

そこから私の1日は始まるのです。

部屋があったかくなって

眉毛のラインもいいかんじに描けたら

『あぁ。外に出たくないなぁ・・

・・じゃなくて。間違えた。笑

『よし。今日もがんばろ

と、仕事モードにスイッチオン

そこからは再び自宅に戻るまでオフにすることはありません。

仕事とプライベート完全にわけるタイプ

それが私なのです。

・・うそつけ!!

プライベートがんがん持ち込むタイプやないか!!

二日酔いで昼まで死んでたのは誰だよ。

あたしです。

・・すみません。笑

いや。はい。そうなんですけどね。

でもね。

今日はいつもに増して心ここにあらず。

なぜか。

家を出るときに暖房を消した記憶がない。

つけっぱなしになってるんじゃないかと気が気じゃない。

はぁ。

どこでもドアが欲しい。

というブログ。

・・え( ゚Д゚)

これはいつもの始まりで、ここから本題入るんじゃないの?って?

いいえ。これで終わりです。

てへぺろ

ひがみん 業務

プロフィール →