Staff Blog

2020/02/08

鬼ちゃんの正体は・・?!

前回のブログやインスタに登場した鬼ちゃん。

あれは誰だったんだろう・・(´ー`)

と、気になってるあなた!!

え。

なんの話かわからない?

おいおいおい。

ここ!クリック!!

はい。見ました?

気になっちゃいますよね?

そうでしょう。

なにを隠そう。彼が噂の・・・

イケメンアドバイザー

鬼ちゃん。もとい。折ちゃん。

本人は『加工なんていらねぇ』と言ってたんですが

勝手に鼻めがめつけて撮っちゃった。笑

ま、あれだ。

イケメンはなにしてもイケメンですわ

神.jpg

神々しい・・

背も高いし、いい声してるし。

会いに来てあげてね

グミあげると喜ぶよ

さて。本題。

先週から開催してます

T-Cross デビューフェス

初日が土曜日だったからかな。

たくさんのお客様がご来店

ありがとうございました

T-Crossの魅力

黒船効果なのか

ガチャポン人気

はたまた・・ひがみんに会いたくて・・( *´艸`)

・・・(´-ω-`)

ないか。ないな。うん。ないわ。

だいたい

『ブログみてます』って言われてないし。

そもそも

私の存在みんな知ってるのかしら。

それともあれか。

みんな恥ずかしがり屋さんなのか。

なーんだ。

そうゆうことか

(恐ろしいくらいのプラス思考。笑)

あれ。なんの話だっけ。

あ、そうそう。

理由はさておき、大盛況の2日間だったわけで

ガチャポンの景品もガンガン出ております

そちらをチラッとご紹介☆★

まずはこれ

歯ブラシ.jpg

ワーゲンバス歯ブラシスタンド

ペン差してみちゃったかわい

続きまして

スピーカー.jpg

ワイヤレススピーカー

Bluetoothで繋げればどこでも音楽が聴けちゃう

続きまして

にょろ助.jpg

ワーゲンバスペンケース

運転手さん、人かと思ったら・・

横向き.jpg

あれ・・にょろ助?!笑

続きまして

マット.jpg

ローリングシエスタセット

あたしは1番これを推してます(=゚ω゚)ノ

・・1番大きいからだろって?

え・・あ・・(;´・ω・)

欲深い女ですわ。笑

てなかんじで

今日と明日もガチャポンやってます

お望みの景品が当たりますように

ひがみん

ひがみん 業務

プロフィール →