Staff Blog

2019/06/02

臨時休業のお知らせヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙

誠に勝手ながら、6月4日(火)を臨時休業とさせていただきますぺこり.gif

通常の定休日に加えてのお休みとなる為
3日(月)、4日(火)は連休となります51861.gif

5日(水)からは通常通りの営業となりますので
ご不便をお掛けいたしますが、皆様宜しくお願い致します183699.gif

さて。
さてさて゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m.gif

トップの画像を見て即座に

「チュン助!」「@「@「@.gif

と思ったあなたはこのブログ通ですな127701.gif
(何のこと?と言う方は是非ブログを遡って読んでみて下さいませ)


久しぶりに見ましたよ、ハクセキレイひよこもち.gif
今日のチュン助はちょっと落ち着きのない子でした(笑)

あっちへバタバタ
こっちへバタバタかわいい。_m.gifかわいい。_mHK57PXJ2.gif

飛んでいる音じゃないですよー
羽をパタパタとしながら歩いているんです動_m.gif

そしてそのチュン助の写真を撮るために
後をちょこちょこと追いかけている井上・・・ぬこ_゜_m.gif

人目が無くて良かったです
朝からチュン助を見かけるとちょっと嬉しいです231731.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →