Staff Blog

2019/06/05

朝からわちゃわちゃヽ(☆'v`)★'v`)ノ

この間ヘビがいた用水路ですー85009f0595916821c4f84f7cd37da5952933654a.gif
(前回のチュン助もこのあたりにいました231731.gif


ちょっとこの子の歩きが早くて
上手く撮れなかったのですが見えますでしょうかゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

何の鳥でしょう232044.gif
カモのような色ですが・・・何か違う感じだったのです

ちなみに写真で見るより実物はかなり大きかったですよ127701.gif


そしてこの写真を撮っている時に可愛い猫ぬこ+キラリ_m.gifが目の前に現れ
あわあわあわわわ.gifしている時に
珍しく白黒じゃない、グレーのチュン助(タイトルなし)_m.gifが道路に

え、もう動物パラダイスですかここはーうさハート.gif
皆、朝から私に会いに来てくれてありがとうbf191444f3021d3c396936a09c15f117f07cb708.gif(勘違い)


二兎を追う者はどころか
三兎を追ってしまったので
猫とチュン助は激写できませんでした。残念泣く、気持ち_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →