Staff Blog

2019/03/12

通勤ルートが(・ω・`⊃  )⊃≡スィー

画像は受付後ろのポスターを張り替えたので撮ってみました0c27b2eab16315da022be31a37bf8e71f471fcc6.gif
しかし、頑張っても両方が上手く入らず
なんだか斜めにもなりましたよ(タイトルなし)_m.gif


前から読んで下さっている方々はもう慣れているかもしれないですが__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif
井上クオリティだと思って堪忍しておくれやす49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif


さて、題名なのですが
今年も私の通勤ルートにしこたま虫が湧き出しましたよーあわわわ.gif
一回息をしたらうっかり50匹位は吸ってしまいそうな程わんさか飛んでいますわおっ.gif

え、エマージェンシー注意.gif!!!
もう早急にルート変更です!!
いやもう本当に無理です・・・(ヾノ・∀・`)カラフル_m.gif

既に日曜日にはこんな状態だったのですが
うっかり忘れて本日も通ってしまいましたパンダ、怒る_m.gif
明日は気を付けないと167920.gif


確か去年だったか
ミントのスプレーを全身にかけていても確かダメでしたね泣く、気持ち_m.gif
夏になったらまた蜂と格闘だろうしなあ
うーむ239781.gif

何かこう、私のそばにだけ虫が来ない何かが欲しいですてへ-thumb-20x20-90317.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →