Staff Blog

2019/03/14

これ、飛ばせる人ー?? ?(?????)? ??

普段から紙飛行機で遊ぶよ、というお子様は
今の時代どのくらいいるのでしょうか127701.gif

何だかもう紙でできているプラモですよねコレも09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

私の記憶では紙飛行機って、
折り紙一枚でめちゃ簡単に作れるやつの事でしたよーゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif


そして作ってみましたがうまく飛びませんあわわわ.gif
普通にすとんと落ちるか、
左にくるくると旋回してしまいます(タイトルなし)_m.gif

多分ちょっとの重心のズレなどで違うのでしょうね233357.gif

お子様が欲しがった時用に・・・(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif
なんて勝手に思って2つ作りましたがシンプル_m.gif
今の所、スタッフ以外の誰の目にもとまりませんー泣く、気持ち_m.gif


飛ばすスペースの確保も難しいですしね
切ないですが、飾りで終わりかなあ240779.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →