Staff Blog

2018/12/20

イルミネーションが。+。゚(★'v`人'v`☆)゚。+。

おうちで友達とグループチャット中、イルミネーションが見たいと言ったら
皆から続々と写真が送られて来ました(タイトルなし)_m.gif


う、うん。みんなありがとう。でも何か違うんですー239781.gif
自分で見に行きたいんですよね231731.gif

っていうか、あれ?皆どこかしら行っている事が判明して目玉_m.gif
より悲しくなっただけなのでただの嫌がらせだったかもしれない可能性が(笑)泣く、気持ち_m.gif

トップ画は選ばれし京都タワーです197593.gif

まさかのピンク色174849.gif
日によって色が変わるみたいですねー゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m.gif


何を間違えたのか、蛍光灯売り場の写真を送ってきた友達がいましたよひよこ+パンチ_m.gif
これはずらっと、ほう、中々品ぞろえがいい・・・09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gifじゃなくて

光っていればいいってもんじゃないやいパンダ、怒る_m.gif
完全に「パルック」って書いてあるしさすがに載せられんわよ全くもう(タイトルなし)_m.gif

皆様は、イルミネーション185088.gifは見に行きましたか?
最近は個人のお宅も凄いですよねー(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif
家全体から庭までをキラキラ飾っていらっしゃるお家をたまに見ますb0f4ad9a92b7c2d3268200938c6662c24933e71f.gif

これを見ている方の中でお家を飾ってる方がいらっしゃいましたら
ぜひ今度、お写真を見せて下さいませa0a5ade1b0850cdf607f877f3797411dd59d3346.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →