Staff Blog

2018/12/23

OCありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昨日、無事に開催しましたOCハート.gif(オーナーズクリニック)
貴重な連休の初日にもかかわらず
皆様、ご参加ありがとうございましたー(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif

午後から雨がちらほらと天気が崩れましたが
午前中はほんのり暖かく、お天気で良かったですね303061.gif


日頃の疑問は解決いたしましたでしょうか?
何蚊少しでもキラキラ-1.gif得たものキラキラ-1.gifがございましたなら
松戸ルート6一同、嬉しい限りです231731.gif


たまには雑談なしで終始真面目に終わろうキラキラ-1.gifと思ったのですが・・・
書きながら思い出してしまいました__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif


昨日が冬至だという事だったので、ゆず湯みかん.gifにしたのですが
お風呂あがってから

ゆずを浴槽から出した記憶がないのです・・・__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif
や、やってもうたー(タイトルなし)_m.gif
お家帰るのがちょっと怖いです240779.gif


冬至といえば、ゆずの他にかぼちゃですが4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif
近年はハロウィンが盛り上がりすぎて
冬至のかぼちゃがちょっとかわいそうですねハロウィン.gif

みんなハロウィン時期にしこたまかぼちゃを目にしているので
ちょっとこの時期にまたハロウィン.gifかぼちゃは・・・
となりそうです(私はなりました)ちら見.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →