Staff Blog

2018/12/16

カムバック、私のチュン助(ノ*'ω')ノ

だいぶ前のブログで二度程登場しましたチュン助シンプル_m.gif
覚えている方はいらっしゃいますでしょうか・・・ウサギ_m.gif
(見てない方はぜひ遡って読んで頂けると嬉しいです)

チュン助とは井上が勝手に付けた名前で笑い.gif
通勤途中でよく見たハクセキレイという鳥さんですOK_s.gif

久しく見ていなかったのですがあせ-thumb-20x20-90319.gif
今日、歩いていたら目の前に結構大きなチュン助が降りてきましたきゃわたん_m.gif


おしりをこっちに向けたままぷりっとコチラを振り返り、
(振り返りというよりはもはや327289.gif【ぷり返り】です)231731.gif

可愛い目で見ていたので200550.gif
慌てて写真を撮ろうと、スマホを取り出した瞬間に
ビックリしたのか飛び立ってしまいました目玉+星_m.gif


うわーーん、わたしが悪かったので戻ってきてー泣く、気持ち_m.gif


わちゃわちゃしたワンコがいるので、飼うのはちょっと無理ですが
やはり鳥・・・可愛いですちら見.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →