Staff Blog

2018/11/10

空耳的なあれです(◎_◎)

画像は入口の自動ドア
クリスマス飾りが着々と進んでおります185088.gif

子供のころからこの時期はワクワクしますねえ242061.gif
クリスマスソングがもっと町中に流れてほしいです6762.gif

グッズ棚などはいつも通り私が勝手に考えて飾りましたぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif
褒められると嬉しいです170115.gif

井上(Feat.INOUE)・・・09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif
とかアホな事を考えながら
一人で浮かれながらの飾り付けでしたよ107640.gif


で、全然関係ないタイトルですが(笑)
うちに限らず、お店に入るとよく有線が流れていますよね154317.gif
で、最近、気になる曲がありまして231731.gif(すぐメロディー忘れちゃうんですが)

女性の歌で、サビの部分がうさぎ+ポヨンポヨン_m.gif
「わっちゃパイン、わっちゃパイン!」
って聞こえるのですよ食材だよ。フルーツ_m.gif

な、何のこっちゃー232044.gif

特に好きな感じの曲ってわけではないのですが目玉+__m.gif
「わっちゃパイン」て!!
本当は何て言っているのかがすっごい気になりますゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

たまーに流れると
一人で
「あ、わっちゃパインの曲や・・・」と思ってます白黒キャラ_ゆるキャラ_表情_感情_かわいい_キュート_シュール_m.gif

情報がなさ過ぎて絶望的に見つかる気がしませんが(笑)
同じように聞こえている方がいたら教えて下さいーひよこもち.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →