Staff Blog

2018/11/13

雑誌のツリー\(^^)/\(^^)/

やっとクリスマスツリーを出せましたー174849.gif

とは言っても、画像は雑誌のツリーです
古いグッズカタログの余りを使って作りましたぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

ちゃんとツリーに見えますでしょうか?
大判の雑誌だと大きなツリーが出来ますよd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif
文庫本だと小さなツリーゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

ちなみに下にちゃんと本物を載せますね185088.gif
全体を入れると小さく見えるのでちょっと見切れてますが、アップで

ちょっとまだ飾りを追加するかもしれません・・・悩み中188471.gif
夜になるとライトがキラキラ光るので
シンプルでも綺麗なのですよー6762.gif(あ、夜に撮れば良かったかな)

クリスマスイルミネーション183034.gif
千葉に来てから中々見た記憶がないので
そろそろどこかで見られるといいなあ102614.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →