Staff Blog

2018/11/06

ドッキドキの(◎^u^◎)

画像は全く関係ないのですがサンタさんのくまちゃんです
可愛いので載せて見ました___996.gif

タイトルですが本日は
中学生の方3名が職業体験にいらっしゃっているのですー85009f0595916821c4f84f7cd37da5952933654a.gif

ドッキドキですねうれしい.gif
本日ご来店の皆様、ぜひ温かい目で見守って下さいませ(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif

井上が中学生の時の職業体験は273608.gif
確か1年生の時だったかな?幼稚園にお邪魔しましたうさハート.gif

年長さんのクラスに行ったのですが、可愛い園児たちに
「先生」と言われながらきゃわたん_m.gif
一緒に遊んだり、アンパンマンの歌を歌ったりと
それはもう、デレデレで過ごしました181479.gif

しかし、わんぱくな男の子に帰り際に
なんと思いっきり口にチューされてしまい(タイトルなし)_m.gif
とてもびっくりし
若干凹んで帰った記憶があります・・・231731.gif

ちなみに一緒に行った同級生の一人は、本当に幼稚園の先生になりましたd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif

今日の3名様は、将来どんなお仕事に就くのでしょうかゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif
車屋さんになる人はいるかな
まだ先ですが楽しみですねシロクマ_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →