Staff Blog

2018/09/19

朝から虫ぃーーーー(ノ◇≦。)

さすがに虫の画像は
私のスマホに一秒たりとも残したくなかったのでひよこ+パンチ_m.gif
可愛いかぼちゃのかぼちゃんの写真を載せておきますハロウィン.gif

タイトルですが
朝から虫の被害にたくさん合いましてくじけそうです猫_m.gif


?朝起きたら、太もも(左)が虫に刺されておりました。
痛痒い感じで真っ赤になっていました・・・233357.gif
蚊なのかも分からず、ムヒパッチを貼って出発しました泣く、気持ち_m.gif

?通勤途中にも蚊に刺されました
右太ももです。現在も痒いです。ひたすら我慢中です泣く+パンダ+くま_m.gif

?お店までの道を歩いていたら、目の前に上から蜂が落ちてきました!びっくり5_m.gif
オレンジ色のかなり大きいのがボトッと!「@「@「@.gif
いや、右足を踏み出すのがあとほんの少し早かったら
完全に頭に落ちていましたよこれ!パンダ、怒る_m.gif

しかも落ちてるのまだ生きている・・・本当に怖かったー240779.gif

?よし!気を取り直して仕事頑張ろう!とニコニコ新聞を取りに行ったら
ポストの下の枯れてしまったアジサイの葉クローバー_゜_m.gif
真っ黒のボディに鮮やかな赤い点々が並んだ芋虫が・・・091324aed578fdedb9f33137774f7c4df8d37215-thumb-20x20-91843.gif
え、なにこれ?蛾?蝶?びっくり5_m.gif

恐る恐るググってみたらひたすら並ぶ色鮮やかな芋虫毛虫アップ画像・・・
ぎゃーーーーー!!!(タイトルなし)_m.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif
ググってはいけない、というやつでしたわこれ多分きっと目_m.gif

もう朝からかなり心が折れています
嫌な記憶をすっぽり忘れる方法をだれか教えて下さいませー183699.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →