Staff Blog

2018/09/21

急激に寒いです・・・(p‐_-q)

画像はただの飯テロですてへ-thumb-20x20-90317.gif
ちょっと前に食べに行った木曽路さんのすき焼きなのですが食材だよ。野菜_m.gif
とても美味しかったし、寒くなってきたのでまた食べたいです食材だよ。お肉_m.gif食材だよ。お米_m.gif

しかし本当、いきなり寒いですね!がくぶるくま.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif

数日前までは部屋では冷房を効かせて
外には半袖で出かけていたのに・・・179690.gif


いや、ちょうど、
前回のお休みの日に服を買いに行ったのですよ85009f0595916821c4f84f7cd37da5952933654a.gif

その日はまだそこまで寒くなく、
半そでに薄い七分袖のカーディガン一枚うさぎ.gif
そろそろ長袖になるなあと思いながらルンルンでお店へ102614.gif

店員さんとお話しながら、長袖を3枚ほど購入したのですが
まさかこんなに急に寒くなるとは思わず240779.gif

上着を着ることを想定してないもの(ドルマン袖等)
ばっかり買ってしまいましたー(タイトルなし)_m.gif
やってしまった・・・__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif


急激な気温の変化で風邪を引かないように
皆様お気を付け下さいませーぺこり.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →