Staff Blog

2018/09/12

お店がちょっとずつv(^ロ^)v

・・・ハロウィン仕様になっております
まだ完全体ではないので少しずつ頑張りますてへ-thumb-20x20-90317.gif

つい最近まで暑い暑いと思っていましたがお日様+太陽_m.gif
一気に涼しくなりましたね(タイトルなし)_m.gif

さよなら、特に何もしなかった私の今年の夏・・・ばいばい1.gif

そして、もうこんな時期なのですねえー目玉+星_m.gif


スーパーやコンビニでも、ハロウィン用のお菓子とかが売っていて
ワクワクしてしまいますハロウィン.gif

この間コンビニで見つけた、棒に刺さったハロウィンキャラのチョコハロウィン_m.gif
可愛くて欲しかったのですが、かなりの割高でちょっと保留中です・・・240779.gif


去年は大きいかぼちゃをビートル201465.gifの上に乗せていた記憶があります
今年はオイル缶の上にいますので、ぜひ見に来て下さいねハロウィンだよ。ミイラ_m.gif


まあ、ハロウィンの本番は10月だと思いますが
今年こそはトリックオアトリートの声が聴けるかなあ154317.gif154316.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →