Staff Blog

2018/09/23

近いものを食べてきました(・∀・)♪+.゚

この間すき焼き食材だよ。お肉_m.gif食材だよ。玉子_m.gifの画像を載せて、食べたいと言ってましたが
ランチにすき鍋定食を食べてきましたー231731.gif


画像は煮える前です食材だよ。豆腐_m.gif食材だよ。野菜_m.gif


北千住の駅近くのお店で
夜はきっと高級なお値段なんだろうなーと思いますシンプル_m.gif

ランチでお手頃に頂けるのは嬉しいですね(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif
美味しかったです゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m.gif
ご飯もしっかり量があり、お腹がパンパンでした(タイトルなし)_m.gif

私、基本的に体質に合わない為、お酒は飲めないのですが
何故かワインや日本酒の味が好きでうさハート.gif

最近また日本酒にハマっていますシンプル_m.gif量が飲めない為、ほんのちょっとだけご飯の時に頂いています

同じ銘柄の、純米酒と特別純米酒を買って
飲み比べたりと最近ちょっと楽しいのですよ4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif

それで、この店に「ひやおろし始めました」と書いてあってうれしい.gif
ものすっごい飲んでみたかったのですが__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif
泣く泣く諦めました泣く、気持ち_m.gif

一合とか頼んでもほぼ飲めないもの・・・240779.gif

お酒に強い人、ちょっと羨ましいです猫_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →