Staff Blog

2018/08/19

久しぶりのフレンチヾ(●´v')人('v`○)ノ

お盆休みは皆様にご不便をお掛けいたしました51861.gif
昨日から、元気に営業しておりますa0a5ade1b0850cdf607f877f3797411dd59d3346.gif


なかなか無い5日間程の連休だったのですが、
特にどっか行ったりはしなかったですね・・・231731.gif

毎日のように、趣味の仲間グループで
皆でLINEしたり電話したりチャットしたり・・・
家から出ずにスマホ越しにワイワイやって終わりました猫_m.gif

年々と出不精になってきていてマズイです240779.gif

あ、連休中にサックリと1つ歳を取りまして
お祝いに大好きなフレンチを食べに行きましたパンダ_m.gif


創作フレンチのような感じでしたが
自家製パンがおいしかったー食材だよ。パン_m.gif
大好物のフォアグラも久しぶりに食べることが出来ました(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif
(画像は前菜ですが)食材だよ。野菜_m.gif


フレンチにも色々ありますが09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif
私は、日本人向けにあまりアレンジされていない
基本のフレンチが好みのようですぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

とはいえ、まだそんなにお店を制覇したわけではないので
今後も機会があれば色々行ってみたいですゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

近場でおすすめがあればぜひ教えて下さいねかわいい_m4EB110C2.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →