Staff Blog

2018/08/12

おかえり☆(*´?`*)認定中古車☆

約一年半ぶりくらいでしょうか232044.gif
松戸に、認定中古車が帰ってきましたよー移動_m.gif
皆様、お待たせいたしましたかわいい_m4EB110C2.gif


画像は本日撮ったものです_9___9.gif
定番人気色が勢ぞろいですね278784.gif

中古車との出会いは、本当にタイミングが命「@「@「@.gif0003-63f94.gifですよ
悩んでいる間に無くなってしまいます(タイトルなし)_m.gif

ぜひお早目に(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif見に来て下さい

パソコンからですと、松戸ルート6のHP、左側に認定中古車検索とありますので
そこから車種ごとに検索ができますぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

他にも、グーネットさん等、他中古車サイトにも載せて頂いておりますので
良かったら検索してみて下さいねd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif


ここを見て下さっている、中古車をご検討中のお客様はシロクマ_m.gif
ぜひ認定中古車担当 『川上』 までお気軽にご連絡下さいませゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →