Staff Blog

2018/08/21

投げ方も色々ありますね(・△・;)

昨日、近くのボウリング場に行ってきましたかわいい_m4EB110C2.gif

とはいえ、へっっったくそです240779.gif
そもそも一年に一回行くかな、くらいの頻度なもので・・・__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif

そして今日、さっそく手が筋肉痛ですよー2a09fab6c4fb271249c3b3bd5786fa3693d0040c.gif
3ゲームしかしてないのに__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif


皆、投げ方とかカーブとか、どうやって習得するのでしょうか232044.gif

ちなみにスコアは110?120台くらいでした猫_m.gif
他の人は160いっていたりしていたのに・・・泣く、気持ち_m.gif


しかも、私、投げ方がヘンであはは.gif

10代の頃、爪を伸ばしていた時に、普通に投げては爪が折れていたので
折れないようにと、手の甲を前にして投げ始めたのですよひよこ+パンチ_m.gif

そうしたらそれが癖になってしまいてへ-thumb-20x20-90317.gif
初めて一緒に行く友人には、何それ!!と言われます__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif


え、変なのかなーと思ってちょっと調べてみたのですが
どうやらUFO投法というものに近いらしいです239246.gif
現在、プロボウラーでこの投げ方をする人はいないらしいので
やはりマイナーな投げ方なのでしょうね目玉+星_m.gif


調べると色んな投げ方がありますので面白いです09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

私はいつも一本残って終わる事が多いので・・・ゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif
ストライクを取る技があればぜひ教えて下さい298645.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →