Staff Blog

2018/07/12

空がヘン?(O_O;)怖い

写真だと分かりにくいですが、確かこの間の土日だったでしょうか239781.gif
仕事終わりにふと空を見ると
ん?何かヘン・・・かわいい_m.gif

上手く撮れなかったですが、ものすごく大きい、帯のような雨雲0_.gif?が
空を二分割しているようでしたdde1b28c4f206d1f517fb484509567feb0a96f8b.gif


こういう時に私のぼんやりカメラは役に立たない・・・猫_m.gif

「え、何事?!」と思う位だったのにー__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif
変な曇って、何かよく地震雲とか、何かの前触れとかいうので
ちょっとビクビクしていますがくぶるくま.gif

この辺は、台風も今の所被害が少ないですが142798.gif
この間も大きな地震がありましたし(外でごはん(タイトルなし)_mVA8MCMIQ.gif食べていました)
ちょっと色々心配ですよね__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif


豪雨被害がニュースになっている広島にも私、友人がいましてゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif
そのうちの一人は、自宅は無事だったようなのですが、
周辺の写メが数枚送られてきて_9___9.gif

もう車が・・・
完全に沈んでいてルーフしか見えないような状態で・・・泣く、気持ち_m.gif


お願いだからもう地震も台風も大雨も何も来ないで下さいー240779.gif

井上の友人達は今、北海道から南の島まで散らばっているので、
どこかで何かがある度にもう本当にドッキドキです涙_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →