Staff Blog

2018/07/10

たぶん撮り方なんだとは思いますが(「・ω・)「

インスタ映えするはずの素材を、インスタ映えしないように撮ること_9___9.gif
に関しては天才的かもしれないと最近思います・・・ゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

おなじみ、ぼんやりカメラマン井上です231731.gif

携帯にぼんやり写メがたくさん貯まってきたので放出していきますよ!゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m.gif


画像は、思わずビジュアル買いした、すいかメロンパン可愛い_m.gif


すいか夏_m.gifなんだかメロン果物だよ。メロン_m.gifなんだか分かりませんが
とりあえず味は普通のチョコチップメロンパンでした食材だよ。パン_m.gif
中もしっとりふわふわしています(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif

中の種までチョコチップで再現されていますねーシンプル_m.gif


確か去年だったかな?有名なすいかパン食材だよ。パン_m.gifをネットで見て
(確か食パンの四角い形でした)
食べてみたかったんですが、お値段がお高めで諦めていたのです猫_m.gif


これは色んな駅中によくあるパン屋さん4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif(名前忘れてしまいました)
で売っていましたが、最近は色んなところで見ますよー25197156d386d206a52db389b00bdbda2b27910a.gif


お手頃価格で食べられるようになりうれしいです(タイトルな)_m.gif
パッと見はビックリしますが、味はスタンダードに美味しいので
ぜひ見かけたら食べてみて下さい164055.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →