Staff Blog

2018/06/12

青一色ブログ、行きます!(*TーT)b

まずはチョコミン党の代表(勝手に)としてファミリーマート様に
深く御礼を申し上げます183699.gif

やってくれましたよ、店内青色だらけ!197593.gif
一般の批判、売れ残り等のリスクを恐れずに
チョコミント製品を大量生産するという企画担当者様のその勇気わーい_m.gif

ぜひぜひ期待に応えます49e48505229304a795f5ee2bd71086b8a4cb2a07.gif井上のおこづかいの範囲でたくさん買いましょうぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif


お、お菓子コーナーもパンコーナーもアイスコーナーも230350.gif
チョコミントだらけですよう泣く、気持ち_m.gif
ひゃっほーい136743.gif

前回のブログで私の時代が終わったとか言いましたがカラフル_m.gif

来た来た!来ましたよ!私の時代!OK_s.gif(期間限定ですが)


上の画像は雨の中ルンルンで飲みながら帰ったチョコミントフラッペと
一緒に買ったチョコミントパンケーキ303061.gif

下の画像は今日のお昼ごはんにしようと買ったチョコミントメロンパンてへ-thumb-20x20-90317.gif


友人には「アンタ、もう、信じらんないそれ・・・179690.gif」と言われましたよ

何とでも言うがいいさーd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif人の意見より目の前のチョコミントですハート1.gif(笑)
画像以外の商品を食べた人、ぜひぜひ感想を井上まで!うさハート.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →