Staff Blog

2018/06/10

GTI(灬ºωº灬)中身もパシャリ☆

ただ今GTIフェア中227eaf6200e4baf31ba96689923373b8968e323c.gif
画像は145104.gifゴルフGTIダイナミック145104.gifです
今はテレビCMでも見ますねえハート_m.gif

何だか今年のVolkswagenのテーマVW.gifは新時代の幕開けってところでしょうか

88150.gif新ポロの時は「カワイイだけで生き残れる時代じゃないから」で
くるま_m.gif今回のGTIは「足が速いだけでモテる時代は終わりました」

何だかもう井上の時代もきっと終わりました239781.gif
(そんな時代があったのかは定かではないですが188471.gif)

今日はちらほら雨も降ってはいますが、
そのおかげで多少涼しく過ごしやすいですね200550.gif

井上のぼんやり写真も最近はちょっと上手くなってきたかもですが
ぜひ実物を見にいらっしゃいませんかOK_s.gif

関係ないですが、井上は今日も蜂に追いかけられましたよ

しかもあれは絶対やばいやつです泣く、気持ち_m.gif

身体がちょっと長くて大きい「ザ・蜂!」って感じのやつ231272.gif

虫よけは蜂にも効くのかしら・・・
店長が近くにいればタオルで退治してくれるのになーと思ってしまいました(タイトルなし)_m.gif
(だいぶ前のブログ参照です)

井上  業務スタッフ

プロフィール →