Staff Blog

2018/06/14

浮いて見える卵知ってますか(゚Д゚ノ)ノ

タイトルは卵に限らず色々検索してみて下さい164055.gif
光の加減とかで浮いてないのに浮いて見える画像です127701.gif


それっぽいなと載せて見ましたが、画像は
牛肉とズッキーニとしめじ235195.gifを塩とかステーキソース的なもので
なんちゃらしたおかずで笑ってる絵文字達_m.gif(だいぶぼんやりな説明です)
一昨日の残りを昨日チンしたものなのですがあはは.gif

一番左上のズッキーニ、サランラップの上に乗っているように見えませんか?顔絵文字_m.gif


浮いてる!と、思わず写メを撮ってしまいましたよ_9___9.gif

そして相変わらず井上の写真はインスタ映えしないです?貰って*汗マーク_m.gif
ぼんやりな生き様がきっと写真に表れているんですーわあああ_m.gif

そして今日は梅雨の合間の貴重な晴れ!
ショールーム展示中のGOLF GTI ダイナミックをぜひ見に来て下さい227eaf6200e4baf31ba96689923373b8968e323c.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →