Staff Blog

2018/06/19

ふざけたファイルを作ったのかと(=△=)

井上の席の左に並べている書類はっパンダ.gif
この間取ろうとしたら引っかかって雪崩がおきまして
ズザーッと手元に倒れこんできたのですがあせ?.gif

このファイルの名前・・・わおっ.gif


ん?
ナンプレ?ウサギ~3.GIF


ナンプレって、数字を埋めて遊ぶやつですよねはてな?.gif
懸賞クロスワード的な雑誌の所でよく見ますよ312123.gif

完全に私の字なのですが記憶がなくしずく~2.GIF
私は仕事中にナンプレをやっていて256778.gif(数字苦手なのに)
しかもファイルまで作っているのか???
いや、そんなわけがないわ205469.gif


一瞬で色々考えて、実は意識が飛んでいる時にもう一人の私が・・・327603.gif
まで想像が発展したんですがやべえねこ.GIF

直そうとしてちょっとずらした瞬間に判明ひらめき.gif

サンプル
でした・・・(笑)おかっぱたそがれ.gif


ミラクルなまでに、ちょうどいいところで切れていましたよ260080.gif

良かった、もう一人の私はいなかったですてへ.GIF


そして引越し準備は昨日山場を迎えましてぺこり.gif
箱につめつめ( ^^)/□
つめつめ(へ・_・)へ □
つめつめ・・・(;-o-)ノ □

手が油分を持っていかれ、かっっさかさくらい.gif

切り傷、すり傷だらけですなきねこ.gif

もう段ボールは見たくないですよーキラあせ.gif
早く終われーあせ?.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →