Staff Blog

2018/06/17

引きでアピール&自分にドン引き(^ω^ ≡ °д°)

昨日ご紹介したくまちゃんを、引きの写真でもう一回アピールです231731.gif
ついでにこの間ご紹介した芝生コースターも隣にあります197593.gif

くまちゃんの可愛さは井上の写真ではなかなか表現できないのですよ327289.gif

ぜひグッズだけでも見に立ち寄って下さいませ25197156d386d206a52db389b00bdbda2b27910a.gif

・・・そしてタイトルの後半ですが、
私は朝から自分にドン引きしております・・・49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif

なぜなら今朝、目覚めたら床に座っていましたパンダだよ。リアクションだよ。泣く_m.gif

意味が分からないですよね091324aed578fdedb9f33137774f7c4df8d37215-thumb-20x20-91843.gif

昨日夜、ちょっと疲れたなーと座って目を閉じた場所のまんま
いきなり今日の朝にワープですよdde1b28c4f206d1f517fb484509567feb0a96f8b.gif

背面には折り畳み簡易布団のようなものが畳まれていたので
それにもたれかかっていたのですが164055.gif
いや、寝るなら敷こうよその布団09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

そんな状態で一度も起きないとか・・・
逆によく、朝いつもの時間に起きれたなあと思いますねてるくま.gif

急な引っ越し(松戸市内ですが)で毎日やる事が多く、ぐんにゃりしてます233357.gif
前にちらっと言っていた趣味も、時間が取れず自分の役割を果たせずに
仲間に迷惑かけまくりですあせ?.gif


引越しが現れた!

□ たたかう
□ 逃げる ←ポチッ

逃げられない!
井上は999999のダメージを受けた

何だか最近は毎日こんな感じですあはは.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →