Staff Blog

2018/06/06

一年間も一体どこで何を(#`皿´)/

これを見ているチョコミン党の皆様へハートっつ♪.gif
昨日パシャリと撮ったスーパーカップのチョコミント味230350.gif
去年、楽しみにしていると一度ブログで言っていたはずです170115.gif

一昨年しこたま食べたのに、去年はどこにもいなかったので
とっくに販売終了かと思ったじゃないかああああパンダだよ。リアクションだよ。泣く_m.gif

まさかの私が買い占めていただけで実は人気が無かったのか・・・とか
明治さんに問い合わせしてみようかなとか188471.gif
もしや・・・頑張れば自力で作れるのか・・・?とか

色々考えて諦めた去年の夏・・・239781.gif

うわーん、おかえりー泣く、気持ち_m.gif

そしてテンションが上がり、写メを撮って、アイスだから一番最後、
レジに持っていく直前で手に取ろうと思っていたら231272.gif
買うのを忘れたという悲劇(アイスあるある話でしょうか)
今日こそは絶対買って帰りたい127701.gif


もう一つ、また出会いたいのがプッチンプリンのソーダプリンてへ-thumb-20x20-90317.gif
やはり前にブログに書いたような気がしますが
カラメルの代わりに水色のソーダ味の冠になっているやつミントブルー_m.gif

あれは友人達に不評だったのであまり一般受けしなかったのかなカラフル_m.gifと思いますが
私が冷蔵庫の中いっぱいにするくらい273608.gif買い占めていたので
きっとファンもたくさんいたはず240779.gif

これを見ているグリコさんの関係者様はぜひご検討いただきたいですーa0a5ade1b0850cdf607f877f3797411dd59d3346.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →