Staff Blog

2018/06/07

360度カメラ(^_-)☆

先月末からなのですが、気付いた方はいらっしゃるでしょうか164055.gif
グーグル検索で、「松戸ルート6」と検索をかけるとうちのお店が出てくるのですねキラキラ-1.gif

そこで、 写真を表示235195.gifの所から入って、360度ビューという所を押すとb9e93bc0208017bac2f96b204bb78ed4.gif
(他からでも全然見れますがとりあえずこの方法で)


ショールームの様子が360度カメラb550a2f1efc85c24a22795186db6d17c.gifで見ることが出来ますOK_s.gif


昼バージョンお日様+太陽_m.gifと夜バージョンがあるのですが149858.gif
昼の写真は外も中も明るい為、夜の方がはっきりと見やすいですねぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif


ちなみに昼は井上の丸っこい後ろ姿がちんまりと写りこんでいます49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif
(夜も業者さんが数名写りこんでおりますが)231272.gif

カメラから避難しようとしている途中に撮られてしまった写真でしょうかダッシュm.gif

何だか、ウォーリーを探せ!を思い出します4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif
(世代によっては知らない人もいるのでしょうかね)
という事で、井上を探せ!167042.gif(うそうそ、探さなくていいです)しずく~2.gif


ちなみに昨日ブログで言っていたアイス230350.gifは無事に買って帰りましたー197593.gif
いつ食べようかなと楽しみにしています327682.gif
久しぶりのチョコミントだ、わーい136743.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →