Staff Blog

2017/12/17

冬ですが食べたいのですよ(^^)

画像はちょっとぐにゃっとなっておりますがしずく~2.gif
(しかも上の方食べかけです)
井上の中でナンバーワンのソフトクリームです231731.gif

確かクレミア230350.gifという名前で、画像では見にくいですが
コーンの代わりにラングドシャクッキーが使われているのですよ45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif
そして想像以上に濃厚なミルク感204263.gif


これ、すっごくおいしいのです197593.gif
以前はプロント(カフェ)や、高速のSA等でくるま_m.gifたまに見かけるだけで
しかも一日数量限定だったのですが泣く+パンダ+くま_m.gif
気が付いたらファミレスでも食べられるようになっていて嬉しいです___996.gif


冬にアイスは・・・という方は多いでしょうがスマイル_m.gif
この味の濃厚具合と、こちらすごく溶けやすいので夏より冬向きだと思います973a660b10f44e979a98c8cd70fb75f962b47b38.gif

ここで載せて、もし食べる人が多くなって売り切れたらちょっと困るのですが・・・泣く、気持ち_m2.gif

前に一人で店に入りづらいという記事を書いたと思うのですがシンプル_m.gif
このソフトクリームの為なら近いうち一人ファミレスしたい167920.gif


ただ、井上は年末に健康診断の予定があるので231272.gif
終わるまでは控えた方がいいのかちょっと悩み中ですてへ-thumb-20x20-90317.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →