2017/12/17
冬ですが食べたいのですよ(^^)
画像はちょっとぐにゃっとなっておりますが![]()
(しかも上の方食べかけです)
井上の中でナンバーワンのソフトクリームです![]()
確かクレミア
という名前で、画像では見にくいですが
コーンの代わりにラングドシャクッキーが使われているのですよ![]()
そして想像以上に濃厚なミルク感![]()
これ、すっごくおいしいのです![]()
以前はプロント(カフェ)や、高速のSA等で
たまに見かけるだけで
しかも一日数量限定だったのですが![]()
気が付いたらファミレスでも食べられるようになっていて嬉しいです![]()
冬にアイスは・・・という方は多いでしょうが![]()
この味の濃厚具合と、こちらすごく溶けやすいので夏より冬向きだと思います![]()
ここで載せて、もし食べる人が多くなって売り切れたらちょっと困るのですが・・・![]()
前に一人で店に入りづらいという記事を書いたと思うのですが![]()
このソフトクリームの為なら近いうち一人ファミレスしたい![]()
ただ、井上は年末に健康診断の予定があるので![]()
終わるまでは控えた方がいいのかちょっと悩み中です![]()