Staff Blog

2017/12/15

チャンスはこの土日までです(^^)/

画像は赤いビートルです201465.gif
以前載せた、ビートルのスノードームの中身と同じですねー4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif

最近そういえば紹介がビートルばかりだった事に気づきました0003-63f94.gif
次は違う車にスポットライトを当てなければ136743.gif

さて、タイトルですが233758.gif
現在お車のご購入を考えている方へうさハート.gif
ラストチャンスフェアが17日(日)まで開催しておりますので、
ぜひこの土日までにご来店をお待ちしております6b3a9fbaf68dcb7ca82e4d1d957b0a55bb24b3df.gif

フェア内容としては4dcb02fffe6134651090e237697d5819.gif

273608.gif下取りサポート10万円プラス購入サポート最大35万円
273608.gifご成約の方には限定テディベアを差し上げています(無くなり次第終了です)
273608.gifさらに今なら特別低金利も実施中です
※対象モデルをフェア中にご成約、12月末日までにご登録を完了された方限定です

詳しくは こちらから


しかし昨日あたりからまた急激に寒くなりましたねちら見.gif
本日はとうとう最低気温が氷点下になってしまいました泣く+パンダ+くま_m.gif

朝起きたときに、日が当たらなかった分なのか家の中が外よりも寒くて辛いです_2_2_2.gif
外出も、最終兵器の厚手のダウンコートを着てしまった方がいいのか・・・294926.gif

これを着てしまったらもう後がないので取っておいたのですがハロウィンだよ。ミイラ_m.gif
最近は寒さに震え過ぎて、若干筋肉痛気味なのです179690.gif

皆様も暖かくして、風邪に気を付けて下さいね304075-thumb-20x20-90587.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →