Staff Blog

2017/12/20

クリスマスまであと3or4or5日(^^)

タイトルはなんのこっちゃと思われるかもしれませんがd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif
今年は23日が土曜日 24日が日曜日 25日が月曜日です185088.gif

皆さんはどこでクリスマスをしますでしょうか記8CA6~1.gif

土日がお休みの方は23日あたりで少し夜更かししてキラキラ_m.gif
ケーキにチキンにシャンパンケーキ.gif(シャンメリーでも可)
24は少しゆっくり起きてお出掛けですかね45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif


井上は定休日が25日(月)なので・・・24の仕事後が短いクリスマス240779.gif
ちなみに25日は周りがお仕事で予定合わないので歯医者予約しました(泣)泣く+パンダ+くま_m.gif

あ、もちろんケーキは予約済みですぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif
実はお気に入りがありまして、これで三年連続同じクリスマスケーキケーキ.gif
甘さが抑えてあって、しっとりもっちりでとても美味しいのです(^-^).gif


教会でのミサも素敵ですよねー303061.gif
この時期は一般公開されている所が多いです__5562.gif

そういえばクリスマスのイルミネーション、こっちに来てからあまり見ていないなあダイヤキラキラ_゜_m.gif
都内にいた頃は色々と観に行っていましたが
どうも年々出不精になっていてだめですねーてへ-thumb-20x20-90317.gif

来年はもっと活動しなきゃ170115.gif
行きたいところがいっぱいあります(タイトルなし)_m.gif


画像はトナカイの着ぐるみくまちゃんですがハート6.gif
実物の方が格段に可愛いですよーOK_s.gif
カバン等に付けて連れまわしてあげて下さいわーい_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →