Staff Blog

2017/12/14

画像はくまですが(^'^)

タイトル、パンダのお話をしようかと思ったのですが・・・
この画像がとても可愛いので先にご紹介してもいいでしょうか45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif

こちら、クリスマス限定のくまちゃんハート_m.gif
ツリーのTシャツを、着ているというか着させられている感がより可愛いです6762.gif
ちょっと表情まで拗ねているように見えますね09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

ぬいぐるみはやっぱり一体一体表情が違うので、
比べてみてぜひいちばん好きな顔の子を選んでください4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif

サイズ 約140mm
素材 ポリエステル
価格 ¥1,080  VOPポイントだと1,500ポイントで交換

限定品なので、ぜひぜひクリスマスまでにGetして下さい183034.gif
他にもトナカイさんとサンタさんバージョンがお待ちしております107640.gif


と言うことでパンダのお話へぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

上野動物園のシャンシャン、この間朝TVで見ましたが
もうずいぶん大きくなりましたねーわーい_m.gif

産まれた頃くらいに、12月公開と言っていて127701.gif
何となくその位になったら見に行きたいなーなんて悠長に構えていたらもう12月「@「@「@.gif

いつからかな?なんて、行ったら普通に見れると思い込んでいたのですがカラフル_m.gif
観覧は抽選だったのですねびっくり.gif
しかも12月分の抽選は24万組も応募したとか・・・目が回る.gif

わーん、見たかったですー泣く、気持ち_m.gif
映像ではすごくふわふわまんまるでかわいく育っていました(タイトルなし)_m.gif
飼育員さんの足にひっついたりして甘えているのがもう・・・
羨ましすぎましたうさハート.gif

残念ですが、しばらくは画像検索で癒されますハート3.gif
チャンスがあったらぜひ見に行きたいですよっしゃあ.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →