Staff Blog

2017/12/21

今さら気付いてしまいましたが(-.-)

普段ブログ用の写メを_9___9.gifパシャパシャ撮っているわりに
ブログ一覧の画像が地味な事に気づきましたシンプル_m.gif

うすらぼんやり画像のせいかなーと思っていましたが
なんかこう、インパクトがない気がしますね09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif
たまに載せていた私の直筆の絵とかは違う意味でのインパクトですが197593.gif


なので、この間柏に行ったときにキラキラ_m.gif高島屋さんの前で
インスタ映えしそうな綺麗なイルミネーションをパシャリb550a2f1efc85c24a22795186db6d17c.gif

人がいっぱいでしたが
誰も写真とか撮っていなかったのでちょっと恥ずかしかったですよf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif
でもきれいに撮れましたー231731.gif


さて、昨日書いたように、もうすぐクリスマスです204263.gif
駅中のフラワーショップではもうお正月用のフラワーアレンジメントが売っていました119aa8.gif
飾ってあるクリスマスの飾りやグッズも残り数日で見納めですね107640.gif

サンタのくまちゃんもあとちょっとですよー185088.gif
下に画像を貼っておきますのでハート3.gif
ちょーっと待ったぁー!という方のの駆け込みのご来店をお待ちしておりますハート_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →