Staff Blog

2017/11/14

アルテオン、いかがでしたか(^^)/

画像は選ばれし者しか入室できない禁断の部屋からですハロウィンだよ。ミイラ_m.gif

単に女子トイレですてへ-thumb-20x20-90317.gif

最近録画したハリーポッターを1から見ているので231272.gif
ついついそういう言い回しが頭に浮かんでしまいます可愛いやつ_m.gif


鏡をクリスマスっぽくジェルシールで飾っていますよ185088.gif
ちなみに男子トイレにも誰もいないのを見計らって井上が潜入し、
違うパターンを貼っています107640.gif


さて、土日はアルテオンフェアでしたがうさぎ.gif
たくさんの皆様のご来場、ありがとうございましたスマイル_m.gif


皆様、口々にカッコイイと言って下さりキラキラ_m.gif
井上もほっこり嬉しい気持ちになりましたよ(^-^).gif

まだ実物を見ていないという方はたくさんいらっしゃると思うので
お時間ある時にでもぜひ見に来て下さいませ231731.gif


しかし寒いですねー179690.gif
手が冷えてPC打つ手がどうにももたつきます泣く、気持ち_m.gif

皆様も風邪をひかないように、暖かくしてお出かけくださいぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →