Staff Blog

2017/11/12

誕生花って知っていますか(-.-)

画像はとりあえずかぼちゃですハロウィン.gif


この間テレビ番組を見ていたら
365日それぞれに誕生花があるということを知りキラキラ_m.gif

自分の誕生花を知っていたら色々素敵だなー・・・235195.gif235195.gif235195.gif
とメルヘンな想像をし239781.gif

友人とそれぞれの誕生花を調べてみましたOK_s.gif


誕生日にその花を贈るのも素敵だなーとか考えていたのですが197593.gif

友人の誕生花、
なんと110752.gif

かぼちゃ。ハロウィン.gif


花屋さんに売っていそうな花を想像していたのでバラ.gif
ちょっとツボにはまり爆笑し、散々そのネタでいじり倒して204263.gif

気を取り直して私の誕生花を調べたら
なんとsweat01.gifsweat01.gifsweat01.gif


・・・オクラ。わあああ_m.gif


なぜ二人とも野菜なんだろうみかん.gif
しかも私のほうがしょっぱい結果に18668.gif

夏なのでヒマワリとかハイビスカスとかを想像していたのにー240779.gif


しかもオクラってちら見.gif
居酒屋のお通しでしょうか顔絵文字_m.gif
とろろ和えも浅漬けでも美味しいですよね泣く+パンダ+くま_m.gif


皆様もぜひ検索してみて下さいにこちゃん1.gif
面白い花(野菜とかも)が出てくるかもです231731.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →