Staff Blog

2017/11/15

試乗のお誘い(*^_^*)&井上の災難

平日お休みの方、お時間のある方、
本日アルテオンのご試乗はいかがでしょうか?0003-35bb9.gif0003-35bb9.gif

昨日は雨でしたし、。。。。。。。。.gif
今日もちょっと肌寒いですが、明日からはより寒くなってしまうみたいですし142798.gif
本日はまさに試乗日和ですよー201465.gif天気だよ。晴れ_m.gif

お天気ですし、きっと気持ちよさそうですスマイル_m.gif
ご来店、もしくは予約のお電話、ぜひぜひお待ちしておりますね303061.gif

ここからはタイトルの私の身に起こった悲劇です240779.gif

この間電車に乗っていた時の事泣く.gif
妙に空いている車両に乗り込んだんですが48607.gif

ご年配のおじさまが大きな声で歌っているのですね18668.gif
(軽く振り付きで)

うっかり向いの席に座ってしまい、あと二駅だし移動するのもなんだかなあ・・・
と思い、周りの皆様と共にあまり見ないようにして頑張っていたのですがちら見.gif

歌が終わり次の駅に着き、おじさまは立ち上がり
『あ、降りるんだ』と安心した井上d2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif

周りにいた数人の人々と『良かった』『良く耐えた』『自由はすぐそこだ』と目で会話し
車両の心が一つになったかと思われたその時にわーい_m.gif

ホームへ降り立つおじさまから
なぜか私を指でピストルを撃つような感じで指差し、いい笑顔で197593.gif

「いつも応援ありがとう!」


「・・・えっ」となる周りの空気「@「@「@.gif
「・・・えっ」となる井上の顔239246.gif

「あらやだ、そうだったの?」みたいな周りの人々の目目が回る.gif
「違います、誤解なんです」と訴える井上の目泣く、気持ち_m.gif

何だか気まずい感じで駅に着き、しょんぼりと降りました49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif
何かのドッキリかと思いましたが大成功の看板は出てきませんでした(古い)

今度歌っている人に出会ったら寝たふりをしよう・・・泣く+パンダ+くま_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →