Staff Blog

2017/11/01

Golf GTI Performance 入荷しました(^^)/ 

画像は展示し立てほやほやのダークアイアンブルーメタリック108792.gif

ブルーグレーのようなとてもいい色です_9_9_252_.gif
実物はチラシやHPの画像よりもブルーっぽさを抑えた
渋いグレイッシュな感じ6b3a9fbaf68dcb7ca82e4d1d957b0a55bb24b3df.gif

なんとなんと!私のうすらボケ写真が
珍しく結構実物に近いお色味ですよーよっしゃあ.gif273608.gif


ちなみに詳細ですが(タイトルなし)_m.gif
ハート3.gif専用2.0?TSIエンジン×7速DSG
ハート3.gif19インチアルミホイール/レッドブレーキキャリパーー
ハート3.gif電子制御油圧式フロントディファレンシャルロック
ハート3.gif専用マイクロフリースシート
ハート3.gifデジタルメータークラスターActiveInfoDisplay
ハート3.gifVolkswagen純正インフォテイメントシステムDiscoverPro

私がどうあがいてもHPの方が詳しくわかりやすくキレイなのでちら見.gif
下にリンクも貼っておきますねわあああ_m.gif
詳細はこちらから


ダークアイアンブルーメタリックは全国限定300台くるま_m.gif
通常のGolf GTI にはないお色味です234510.gif

(ちなみにピュアホワイトは全国限定200台です)

11/3(金)から5(日)までフェアをやっております
ぜひぜひ見に来てくださいませうれしい2.gif


ちなみに、本日もブログを見ているよーとお客様に言って頂けました
うれしはずかしです231731.gif
これも見てくれていますでしょうか?、、、、、、.gif

いつも通り、おしりも撮ったので貼っておきますね170115.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →