Staff Blog

2017/11/03

じわじわ、クリスマス飾り(*^_^*)

ツリー飾りましたよん197593.gif
逆光な上に光っているのが見えないので寂しい感じに映っていますがカラフル_m.gif
実物はちゃんとピカピカきれいです183034.gif

ツリー本体を、ポンコツ井上の代わりに営業の豊永が組み立ててくれましてびっくり.gif
私はひたすら周りをくるくる回って目が回る.gif
ちまちまと飾り付けを担当しました231731.gif


いや、結構大変なんですねー泣く.gif
ツリーを飾り付けするおうちは毎年頑張っているんですねえ・・・シンプル_m.gif


ちなみに、グッズもクリスマスシリーズを出しました!_090_080.gif

サンタさんのくまちゃんやトナカイのくまちゃん等
限定商品が可愛くて可愛くて___996.gif

気分はもうお先にメリメリくりすますです107640.gif
むしろ本日から私はメリー・井上です170115.gif


なんて今書いていてふっと気づきました?貰って*汗マーク_m.gif
そういえばまだケーキ予約していないですびっくり.gif
今年はどこのケーキにしようかなあケーキ.gif


可愛いグッズ達の写真も撮ったんでまたアップしますね266850.gif

グッズ棚なんかも、色々な飾り付けを事務の中島と一緒に頑張りました!!
もう渾身の一撃です102614.gif20079.gif
ぜひ見に来て下さいね(タイトルなし)_m.gif(そして誰かに褒められたいです)

井上  業務スタッフ

プロフィール →