Staff Blog

2017/10/31

ただし9頭身に限る(:_;)ですよね

台風、風が酷かったですねー239781.gif
井上の家の周りでも色んなものが飛んでいました278784.gif


外に出たら目の前にお弁当箱(下段部分のみ)が飛んできてびっくりしましたよ142798.gif
まあ、そこはもちろん華麗な身のこなしで避けましたが170115.gif:.gif

(・・・本当は避けようとして出した右手にぶつかりました。痛い240779.gif)


風の中、外に出たくは無かったのですが、歯医者に術後の抜糸に行ったのですちら見.gif

まだ一週間しか経過していないので、全部は取る事が出来なかったのですが
歯茎の表面の糸がないだけでもずいぶん楽になりましたーわーい_m.gif


さて、画像&タイトルですが可愛いやつ_m.gif

明日からやっと冬服ですー。わーい91731.gif
クールビズで今月まで夏仕様だったのですが
さすがに10月も後半になると肌寒くて179690.gif


画像は発表された時のをネットから拾ってきたのですが
あれ、私こんなカッコイイ制服着ていたっけかな?232044.gif

よく見たらこの絵のお姉さん方は9頭身じゃないですか0003-63f94.gif
まさに画像はイメージですといった感じです泣く.gif


実際、井上が着ると
この絵のお姉さんを勢いよく_090_080.gif上から
ぎゅっと半分くらいに押しつぶした感じです泣く+パンダ+くま_m.gif

残念ながらかっこよくはないですが
着ぐるみだと思って暖かく見て頂ければと思います231731.gif

そういえば本日はハロウィンですねハロウィン_m.gif
渋谷あたりはすごいことになるのでしょうかカラフル_m.gif
勤務先が近辺の方は、お帰り気を付けて下さい266850.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →