Staff Blog

2017/10/03

ちいさい虹☆(#^.^#)

私の事務椅子に虹が出たので思わずパチリ写真ひよこ.gif
(うっかり私の足先が写っていますがてへ.GIF)

妙に短い虹ですが321888.gif

見るとなんだか嬉しくなりますね水色熊.gif

そういここ最近(数年レベルで)
大きい虹を見ていないなあ・・・くらい.gif


このブログ作成中、ご来店のお客様に
久しぶりに「ブログ見てます」と言って頂けたので318183.gif
井上、うっきうきで書いております254409.gif

そしてまさかのお子様がチョコミン党のお仲間だとか
大人の味覚を持つお子様ですね164055.gif

なんだか二倍で嬉しいですうさぎもち.GIF


しかしキラキラ?.gif
今井上の中で爆裂ブームを起こしているのが
おせんべいなのです279257.gif

小さい頃から甘いものが大好きだったのであいす.gif
おせんべい=甘くない=お菓子じゃない
のような考えだったのですが231744.gif

最近見つけた蜂蜜揚げせんべいなるものが美味しすぎて辛いです227750.gif

固くなくてサクッとした食感に甘じょっぱい味で止まりません
作った人は天才かとぱんだぐっ.gif
井上から「おいしいで賞」を差し上げたいですね187403.gif

似たようなおせんべいが色々あるので食べ比べしておりますがまるきらはーと.gif
一番おいしいと思ったのがなぜか一番安くて
大変助かっていますぺこり.gif

しかしちょっと遠いスーパーでしか見たことがなく
なかなかお会いできないのが難点ですむーんねこ.gif

今まで食べてこなかった分おせんべいに関しては井上はド素人なので
他にも美味しいものがあったらぜひぜひ教えて下さい251688.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →