Staff Blog

2017/10/01

昨日のビートルの続き(*^_^*)

昨日のブログにも書きました
白とオレンジで二台並んだビートル181479.gif

昨日は白を載せていなかったので
お約束通りUPしましたにっこり.gif

オレンジのほうはかぼちゃが妙にマッチしています
ハロウィンカラーですね180652.gif282733.gif

並べてみると違いがよくわかりますひらめき.gif

ビートルって、車!って感じの形ですよねくるま.gif
小さい頃、「くるまー」っていいながらクレヨンで書いたりしていた形です255804.gif255804.gif255804.gif


ここからはこぼれ話ぺこり.gif

昨日、営業さん達が展示車をディスプレイしていたのですが
今まで井上はその様子を見る機会がなく
初めてちゃんと見ました136743.gif

店内に駐車して終わりかなと思っていたのですがひよこもち.gif
タイヤの中央のVWロゴを
4つ全部正しい向きにするという作業がありまして164055.gif

1つずつタイヤを持ち上げて直すのですが
持ち上げる機械、手動なのですね271435.gif

車体下にセットしてくるくるくるくるハンドルを回していたのでむらさきくま.gif
簡単で楽しそうに見えて、やらせて頂いたのですが(プロのご指導の下)
すっごい腕にきます260080.gif
すっっごいです(思わず二回言いました)327603.gif

朝、営業さんに「筋肉痛になってない?」と言われて
「大丈夫です」と答えたのですがぱんだぐっ.gif

PC打っているとわかります
腕から肩にきています232181.gif

普段筋肉を使っていない証拠です
ほどほどには鍛えないとなあてへ.GIF

井上  業務スタッフ

プロフィール →