Staff Blog

2017/10/06

トリック オア トリートが聞きたいです!(^^)!

営業さんや事務さんがハロウィングッズを色々用意してくれました107352.gif

なんだかお店も本格的にハロウィンです
見ているだけで楽しいですね315075.gif


お子様にはハロウィンぽいチョコもご用意あります221825.gif
普通に差し上げますが
可愛い声で「トリックオアトリート!」と言われてみたいですねえ108710.gif


しかし、ハロウィンて最近ではかなり盛り上がっていますが
井上の小さい頃は周り誰もやってなかったです183205.gif

大人になってから、今ほど流行る前に
友達とハロウィンパーティーをしよう!と思い立った事がありました281850.gif

皆で集まったはいいですが
結局何していいか分からず278150.gif

仮装してかぼちゃ食べて乾杯して276139.gif
最終的にみんな「ハロウィンおめでとう」とか言ってましたね
何のこっちゃです4786.gif

このブログでハロウィン言い過ぎてちょっとゲシュタルト崩壊しましたてへ.GIF

井上の目の前に並ぶハロウィングッズたち

仕事をしつつもちょっと気になります(笑)水色熊.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →