Staff Blog

2017/09/30

レア!!なビートル入荷しました(^^)/

The Beetle 2.0 R?Line238087.gif

318183.gif18年モデル318183.gif

カラーはハバネロオレンジメタリック108710.gif

そしてサンルーフ付き315275.gif(なぜかかぼちゃがのっておりますが)315275.gif

なんと19インチアルミホイール324403.gif

今なら松戸ルート6にて展示されておりますぱんだぐっ.gif
ぜひぜひお早目に見に来て下さい
とってもカッコイイです136743.gif

今、隣にはビートルの白がいるので
完全にショールームの押しメンがビートルになっております持ちはーとくま.gif

リアルタイムで急いで投稿したので、本日は広告みたいなブログですが笑.gif

今日明日来れない方のために
明日また違う画像もアップできればと思います写真ひよこ.gif


ホイールも19インチだとこんなに大きいのですね205469.gif

普段見ているタイヤと全然違います164055.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →