Staff Blog

2017/09/29

個人的な嗜好品(#^.^#)

ずっと待ってたんですよ、これうるうるねこ.gif
おととい見つけてついついキングサイズを購入236943.gif
本当にお会いしとうございましたはーとくま.gif

サーティーワンのハロウィン限定のマジカルミントナイト230350.gif
それこそ食べたのは10年程前じゃないでしょうか?297295.gif

普通のチョコミントよりチョコが濃い感じです
そしてパチパチするチョコがはいっておりますきらき~1.GIF
せめてハロウィン期間だけでいいので
どんだけ食べても壊れない強靭な胃腸が欲しいです107352.gif
あのお店のバケツごと食べたいてへ.GIF

これを見ているチョコミン党の方は
期間中にぜひサーティーワンへGOですね(FA72~1.GIF
ちなみにほかの味もすごく美味しそうでした
今年のハロウィンは・・・当たりです102056.gif(ちょっとエラそう)


チョコミントもそうですが、
井上、好きなものはいつまでもどんなに食べても好きですね318183.gif
全く飽きませんひらめき.gif

お菓子はたくさんありすぎてあれなんですが
お休みの日に食べるちょっとジャンクなやめられないご飯なんかも・・・4786.gif

かおはーと.gifカレー飯シーフード味(牛乳とはちみつとチーズINします)
ハート.GIFはまちのお寿司(サビ抜きで甘ダレかけます)
img_14.gif細切りフライドポテト(コーンポタージュの粉と塩かけます)
まるきらはーと.gif白いごはん(にすきやきふりかけを混ぜて人肌程度に冷まします)

上記は多分毎日食べても大丈夫ですぱんだぐっ.gif
(周りには()の中のちょっと一足しが嫌がられますが)76558.gif

皆様もそういうものはありませんか?
上記ちょい足し技も、好奇心旺盛な方はぜひ試してほしいです171749.gif

逆に井上の知らないちょい足しがあればぜひ教えて下さいませぺこり.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →