Staff Blog

2017/09/17

ハロウィン仕様(*^_^*)始めました

まだ一か月以上あるのに
お店はどこもかしこもハロウィングッズだらけですよね315075.gif

松戸ルート6でもハロウィンの飾り付けを始めております
受付にもかぼちゃが置かれ、とても可愛いです315275.gif

皆様、今年は仮装などしますでしょうか?180943.gif

百貨店勤務の時は、販売員も皆で仮装したりがあったのですが274735.gif
私の働いていたブランドは仮装NGで、
周りが楽しそうな中何もできず残念でしたがーんうさぎ.gif

うーん
大きなかぼちゃ頭とか、被ってみたいんですけどねえ108710.gif

子供たちのトリック・ア・トリートの襲来に備えて
そろそろお菓子を買っておこうかしら221825.gif

もちろん子供心を持った大人も歓迎します(笑)282730.gif107352.gif


風船も色々なところにつけましたよん

Volkswagenロゴ入りのハロウィン風船です(*^_^*)

ちなみに画像を三枚貼ったのですが
今現在表示されません
明日までに表示されなかったらもう一回貼ります(:_;)

いちばん大きなカボチャのかぼちゃんです(命名・井上)

井上  業務スタッフ

プロフィール →