Staff Blog

2017/09/15

蚊の話なんですけどね(・.・;)

画像は最近気になるアイツ・・・5247.gif

ピンポンマムという花ですにこはな.gif

どうやら菊なんですが、今まで仏花や食用のイメージしかなかったもので
可愛くてびっくりです187403.gif
色んな色があるみたいですね238087.gif


さてさてタイトルひらめきぱんだ.gif

井上が蚊にくわれやすい話は何回かしたと思いますが

もちろん対策もしておりますぱんだぐっ.gif
じゃあなんでくわれるかって?キラあせ.gif

あの、
あのですね76558.gif

虫よけがまず

効かないんですが・・・4786.gif


え、最近の蚊は虫よけ効かないんでしょうか?
それとも私が発する何かが虫よけを無効にする感じなのでしょうか260080.gif

沢山スプレーした直後に寄ってきます
むしろスプレー中にも寄ってきますよ256778.gif

直で蚊にスプレーすると一瞬逃げますが
あれ、虫よけってこういう使い方するもんじゃないですよねウサギ~1.GIF
毎日のように蚊に餌をあげています
むしろ井上が来るのを今か今かと待っている常連の蚊とかいそうです327603.gif

最悪吸ってもいいので
かゆいやつやめてくださいがーんうさぎ.gif

足が虫刺されあとだらけになっています
もう秋なのにうさぎもち.GIF
いつまで搾取されればいいのでしょうかしろち~1.GIF

毎日どこかかゆいですなきねこ.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →