Staff Blog

2017/09/18

休日の食レポ)^o^(スイーツ編

昨日は雨129159.gifにもかかわらず、
たくさんのお客様にご来店して頂きまして
誠にありがとうございました171749.gif

肌寒かったので体調を崩されませんでしたでしょうか?
しかし本日はまた暑いですね晴れ.gif4786.gif
こう気温差があると身体が辛いです205469.gif


さて、井上、前回のお休みの日は
雨の中メガネを作りに北千住まで行ってまいりましたはーとくま.gif

普段はコンタクトなのですが
おうち用のメガネが度が合わなくなってしまったので・・・むーんねこ.gif

ルミネのZOFFさんに行こうかと思っていたら
たまたまルミネカード10%OFFの日で
すっごい人だかりでした260080.gif

なのでお隣のマルイのJINS!さんへ
視力検査をしたところ、右目と左目の視力にだいぶ差が出ていてショックです・・・がーんうさぎ.gif

検査をしてくれたスタッフさんは明るく楽しい接客をしてくれましたヒヨコ~1.GIF
井上も見習いますてへ.GIF

で、せっかくなのでお茶をしようかと館内のア・ラ・カンパーニュというカフェへ
ここはケーキやタルトがとても美しいのですようるうるねこ.gif

少し涼しかったのでホットのロイヤルミルクティーを頼んだのですが
画像のようにボウルに入って出てきましたやべえねこ.GIF

一瞬ひるみましたが
ここは普段お抹茶を頂く時の要領で!327603.gif(嘘です。飲んだことないです)
無事に?飲み切りましたゆるキ~4.GIF

お目当てのイチゴのタルトが売り切れてしまっていたのであせ?.gif
ベリーのガレットを注文しましたが
サクサクして美味しかったです!ゆ1395~1.GIF
フルーツの酸味もあり甘すぎず飽きずに食べられました256616.gif

あ、松戸アトレにも販売のみですが改札階にお店がありますよ298645.gif
甘さを抑え、素材の酸味や苦味などを生かしたちょっと大人の味ですきらき~1.GIF
井上のおススメはイチゴタルトです(売り切れる前にGetして下さい)298645.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →