Staff Blog

2017/09/20

季節の変わり目ですね(-.-)

井上が松戸ルート6に入店し、一か月位の頃でしょうか312123.gif
ブログを初めて、何かネタはないかと色々な写真を撮っていた時に
実は隠し撮りをしていたようですてへ.GIF

ちょうどUP!が新しくなった時ですねキラキラ.gif
開店前にポスターを張っている営業さん達をパチリ164055.gif

とっっても小さい後ろ姿ですがうさぎもち.GIF
皆さまはご自分の担当営業さんを見つけられますでしょうか?
答えは最後にでもきてぃうふ.gif(笑)

さて、最近めっきり涼しくなったのですが家族くるま.gif
衣替えをしようと思った休日に限って暑さが戻ってきたりして
なかなか替えられないですくらい.gif

歯の治療のせいでお財布がいまだかつてないピンチなので260080.gif
できれば今年は必要なもの以外あまり買い足したくはないのですが・・・あせ?.gif

昨日のお休みに、やってしまいました76558.gif
お買いものプレゼントぱんだ.gif

しかも既に所持しているベロアアイテムを買い足しあせ?.gif
いい歳なので流行りものは控えようと思ったばかりなのに水色熊.gif

季節の変わり目は毎回どうしても
衣替えが上手くいかず買い足してしまう傾向にありますねもっちりうさぎ.gif
スムーズにいくように少し服を減らさなきゃと思いますひよこもち.gif

季節の変わり目といえば、最近は風邪も流行っているみたいなので321888.gif
皆様お気を付け下さいませ298645.gif

さてさて、画像の答えですが179499.gif
左(上)から 豊永、大平、米田、広瀬、川上ですハート.GIF
当たりましたでしょうか?
ふふふ279257.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →