Staff Blog

2017/08/30

新しいグッズ入荷しています(*^_^*)

待合席うしろの棚に、新グッズ色々並びましたーにっこり.gif

ポイントでも交換できるので、貯まっている方はこの機会にいかがでしょうか?ぱんだぐっ.gif

カタログを見ていると、私も欲しいものがたくさん見つかります314627.gif
昔から小物が好きで、気が付くと家に置き場所がなくなるんですよね・・・ゆ27BC~1.GIF

百貨店勤務の時は余計に目移りして大変でしたあーあひよこ.gif
隣のブランドさんが好きで、さらにそこの店長が勧め上手で

自分の店のブランドよりたくさん買ってしまいましたかおはーと.gif

特に小物は同じものが色違いで家にたくさんあったりします
そして使ってません
アホですimg_21.gif
でも、Volkswagenのくまちゃんも欲しいですあせ?.gif

なんだか小物無限地獄です
(でも幸せな地獄です)てへ.GIF

ちなみに井上のおススメです
ねこの足跡かと思ったら、どうやらわんこの足跡らしいです
違いの分からない女です(・・;)

井上  業務スタッフ

プロフィール →